今年もありがとうございました。 | 賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。



ようやく、昨日、年賀状を書いて出したぽたです。
そして、本日、仕事納めでした。

今年もいろいろとありました。
わが家は特に特別なお正月ではなく、普通の日です。

明日、明後日とお休みなので、趣味に没頭しようかな。

最後はぽたの実家のモコちゃんの「ゴロン」でもどうぞ。😃
最後の方にペットシーツが写っていますが気にしないでくださいね。


ではでは、来年もよろしくお願いします。😃