しんちゃん、うちの仔記念日 | 賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

賑やか5ワンコとお転婆娘モコののんびりLife

2021年1月にチワワのぷくちゃんが虹の橋へ。
2022年4月にマルチーズのぼんたくんが虹の橋へ旅立ち、ぼんたくんの後を追うかのようにチワワのチョコちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
3ワンコになってしまったぽた家ですが、これからもよろしくお願いします。

今日はしんちゃんのうちの仔記念日。
9回目かな?

ぷくちゃんのお友だちにと相性がいいワンコを探しました。
一番相性が良かったのはしんちゃんでした。

ぷくちゃん、来年で11歳になり、しんちゃん、来年で10歳になります。

しんちゃんはわが家のワンコのボスになったのかな?

他のワンコたちが本気のケンカが始まると仲裁に入り、お出かけの時は他のワンコが寂しそうにしてるとしんちゃん、心配します。
優しいワンコです。









今日はWANBANAさんのケーキでお祝いしました。




ありがとうございます。