どうぞ安らかに [ 追記します ] | K-shinsukeのブログ

K-shinsukeのブログ

おいで頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

みょうさんの愛犬が天国に旅たちました

昨日、記事を拝見し久し振りにわんちゃん

の写真も見ました。みょうさんの書かれた

言葉の一つひとつに家族を亡くした悲しみ

や寂しさ、もっと一緒に居たかったなと云

う思いを感じました。似ていないと思いま

すがみょうさんのそんな思いを置いて描き

ました。断りなくごめんなさいね。

わんちゃんが安らかにと心よりお祈り致し

ます。

 

http://ameblo.jp/kibitakimyo/

 

 

ブログでおつきあいくださっている多くの方も家族の一員と

して動物を飼われています。もう何度も何度もそんな大切な

家族を亡くされた悲しい記事も写真も拝見してきました。

本当はその一枚一枚を描かねばならないと感じてきました。

それを出来ずにいることお詫びします。退院し今日帰宅しま

した。入院中も拙い絵を見て下さって有難うございました。

また、体調整え少しずつ絵を描きたいとおもいます。

寒さが厳しくなってきたようです。身体をどうぞ大切にして

おすごし下さい。今日はこれで休みます。おやすみなさい

11月16日 21:29

 

 

 

入院中も絵や写真を見て下さって有難う

ございました。Kの実家でもぎってきた

柿です。渋柿だそうですが鳥たちは美味

しそうに突いては口にしているそうです。

Kに代わってみなさんへのお礼にこの柿

をおひとつどーぞ!口にいれると甘くな

りますよ。

 

 

みょうさんの愛犬イチロー君にもひと口

…。美味しいなと言ってくれるかな?

天国でも皆と一緒に仲良く元気にね!

あらためてご冥福をお祈り致します。

 

11月17日(日)追記