”winter - 窓から見えたもの” | K-shinsukeのブログ

K-shinsukeのブログ

おいで頂きありがとうございます

  



少女の窓から病院の搬入口にパン屋の
車が入るのが見えるんだ。今日は ロー 
ルパンかな、黒糖パンかもしれないぞ、
ネジリハチマキパンかもしれない。ど
ちらにしても誰が見ても一度食べてみ
たいわ!と思うはずだ。ビッグロシア
揚げパンが出ればお爺さんお婆さん
も朝から笑顔で元気かなぁ。


この朝はマーガリンとイチゴジャム?
口に放り込むと歯がしみる冷凍🍊
贅沢だなあと思いながらいただきます


これはお昼ごはんですよ。朝いただいた
マーガリンをお昼のパンに塗ります 
パンとこの魚は少し合いませんでした…
タイトルの " winter  窓から見えたもの "
から内容が外れたかもしれませんね。
夜 9時に眠薬を飲みぐっすり朝まで寝た
なと思えばまだ夜中でした。
皆さん寝てますね。今日はカテーテルで
少し詰まった管を綺麗にして頂きます。
今日が皆さんにとってもいい日になりま
すように!お元気におすごしください。
11月13日 0:58



おはようございます
今朝の朝食です。昼もパンを選んでいる
のですが昼にはマーガリンもジャムも
つきません。ですから今朝はリンゴジャム
を冷蔵庫に今、放り込んでおきました。

朝 8:00


もうすぐ処置のための説明や準備に
入ります。処置が無事終えたあとは
よく寝てしまうかと思います。
明日までブログはUPできませんが
皆さんどうぞお元気で!
12:02追記
 

       【追記】
少し体調が芳しくありません。
退院し気持ち良く絵が描ける
ようになったら どうぞ また
絵を見てやって下さい。多く
の方にメッセージ頂きながら
返事もできないまますみませ
ん。明日がいい日であります
ように。元気でいい一日を!
Maxさん、リブログ有難う
11月14日(木)20:38