Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... QLOOKアクセス解析

ダウンロードした画像の無断転載、転用および複写は禁止です






おいでいただき ありがとうございます。


お外はいいですね~♪

鳥や虫や植物で溢れています。

日々色々な発見があります。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 20, 2017

水戦争なるか日本の水道事業民営化

テーマ:社会
 
地球の水
 
天からの恵み
 
命はぐくむ水
 
 
 
 
 
それすらも金儲けのターゲットにしようというのか現政権
 
国民の反対を口封じする手段がいま国会で7日に強行採決しようとしている「共謀罪」なのか
 
考えすぎでしょうか・・・・
 
ボリビアで起きているコチャバンバ水戦争10年
 
 
 
 
 
 
麻生副大臣が米国記者会見で日本の水道事業民営化を発表したと
 
IMFも推進
 
水源から管理されると聞きます
 
日本に入り込む外資系水事業も営むベクテル社
 
農作物、家畜の水やり 食の自給率にも関係する
 
洗濯、風呂の水、トイレの水など生活水、園芸用の水、公園の水道
 
水資源の豊富な日本でどれだけの人々が関心を寄せ危機感を感じるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
February 09, 2017

バッテンだらけの空だった

テーマ:ブログ
 
今朝は どこかでちょっと大きな地震の起きそうな空模様
 
 
 
そして一日中飛行機がケムトレイルをまき散らす
 
東も西もバッテンを描きながら
 
飛行機雲は短時間で消えるけど
 
ケムトレイルは徐々に広がり薄雲になる
 
そして翌日か翌々日には雨になったり雪になったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
February 07, 2017

鋭い突っ込みー お笑い芸人マコVS原発事故

テーマ:ブログ
 
 
 
東電が政府が隠したい福島原発の汚染状況、影響を追跡しているお笑い芸人マコさん
 
読まれた勉強されています。  本の背表紙15メートルぐらいだそうです
 
2月5日深夜・・・「芸人VS原発」 観ました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
February 05, 2017

あの日を忘れない2011年3月11日瞬間映像から

テーマ:社会
 
数分間のうちに3カ所で3回・・・
 
あれからもうすぐ6年になりますね
 
思い出したくない人も多いと思いますので動画は下の方に貼ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
February 04, 2017

”総統閣下はネット工作員の劣化を嘆いています”

テーマ:ブログ
 
立春
 
 
 
 
 
この動画 よくできています
 
苦笑の連続で見入ってしまいます
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。