ホゲるとこだった! | Rock!Rock!!Rock!!!

Rock!Rock!!Rock!!!

シンのRockfish釣行記です。
Let's Rock!!!

寂しい場所での接近戦。

もうそろそろ機能してるのでは?

久しぶりにセーラを持ってメバプラ接近戦だ。


満潮が深夜なので0時からスタート。

月が半月🌓だけど、もう顔を出している。

先週から月夜周りだから、どうかな?


到着してプラグのフローティングからスタート。

13ナッツのFだ。

しかしバイト無し。

ん?

もしかしてココの明かりが消えてるのが悪いのか?

それとも、月夜がダメ?

季節は進み過ぎてる?

ロープと階段が絡む場所で出ない…💦

近くをアチコチ撃ってみるが反応が無い。



やっと一匹。

危うくボーズになるところだったぜ…σ(^_^;)


ダメなので、すぐ終了!

明日は暴風予報なので無理矢理に寂しい場所での近プラをしたのに、消化不良になるな…。