第4回チャモロカップ~! | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

どもども、弾丸釣行のしんさんです(笑)

今回は、チャモロぱぱさん主催のチャモロカップに行ってきましたよ。(笑)

土曜日の仕事終わりから現地向かいます。
先行で、hisapon さんと鶴さん夫婦とdacibu さん夫婦が到着してました。
もちろん、エギ番長も居ましたよ~!(^o^)v

到着して、車をゆさゆさしてhisapon さんを起こしてからの宴会(笑)

飲んで釣り談義からの明日の作戦会議。

飲んで、ホロ酔いになったところで翳さんとポンちゃんが合流して、また飲みながらダベリング(笑)

からの飲み(笑)

しばらくすると、ゆーきさんとタカさんが合流してご挨拶してからの飲みとダベリング(笑笑)

しばらくすると、主催者のチャモロぱぱさん夫婦が到着して、乾杯からのダベリング(笑笑)

おお酔っぱらいに変身したオイラは、暖かいベッドに潜り込んでぐっすり😪💤💤

5時半にアラームをセットして、何とか起き上がる事ができたオイラは、まだ酔っぱらい状態でしたが、何とか釣り座をセットして、開会式を待ちます。

そこで、お初のサムさんとご挨拶して、開会式のスタートです。

薄暗い中、開会式をしてぱぱさんの合図と共にスタート。

思い思いの棚、仕掛けでガチの真剣勝負のスタートです。

スタートして、少し遅れて奥さんファミリーも合流して参戦。

オイラは、チョイと誘った所でアタリが出ました。

そうです、わたくしが一本目です(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ(^o^)v

アタリが有ったら変装しようと思ったんですが、出来ずにこの有志。

笑顔満載(^o^)v

記念撮影は、ちゃんと変身。

竿を持ちながらやりたかった(;^_^A

坊主は逃れて、優勝候補(^o^)v

その後は、hisapon さんとポンちゃんが上げて、焦りながら投げ返しますが、hisapon さんにダメ押しをくらい残念(;^_^A

その後、hisapon さんと仲良くサンバソウを上げて終了となりました。

閉会式では、色々な協賛品と商品が並びました。

結果、優勝はhisapon さんでした。

準優勝は、ポンちゃん。

サイズでちと負けたした。

オイラは、3位です(。>д<)

スコネットのブザーさんから竿受けを頂きました。

これ、実はチューしてます(笑)

エボ2ですよー\(^-^)/

格好良いでしょう(^o^)v

閉会式では、参加賞も頂きました。

真剣勝負なのに笑いの絶えない釣り場でした(^o^)v

その後、暖かいうどんを振る舞って貰い暖まった所でまたまた投げ倒して帰路につきました。(^o^)v

今回、主催のぱぱさん夫婦、協賛をしてくださいました、スコネットのブザーさんありがとうございましたm(__)m

商品に使って下さいと提供してくださいました皆さん、ありがとうございました。
ぱぱさん夫婦におきましては、準備と炊き出し、ありがとうございましたm(__)m
楽しく、愉快に過ごせました、お疲れ様です。

さぁ、弾丸釣行のしんさんはいつ竿収めをするのでしょうか?(笑)

今年もあと僅かですが、事故や怪我などせずに皆さんも釣りを楽しんで下さい。m(__)m