弾丸釣行 | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

どもども、得意の弾丸釣行に行ってきましたよ~!(^o^)v


狙いはアジ。


しかも尺アジ狙い。

仕事がなかなか終わらず、諦めかけたのに行きました。(笑)

仲間からの援護射撃で奮い立たせて行ってきましたよ~!(^o^)v

自宅を20時に出発して、駐車スペースに到着が22時半でした。


Kon -G さんに到着の連絡をすると地合い到来との事、焦る気持ちを押さえながら準備して仲間の待つポイントにえっちらおっちら徒歩で行きます。


到着すると、pepeさんがお出迎えしてくれました。
電話の主のkon さんと久しぶりのやんまぁさんが釣りをしながらのお出迎え(笑)

んで、到着と同時に地合い修了(。>д<)

マジかー!!
それでも焦りなが準備してからのプシュー。

乾杯(笑)


星を見ながらのビールは格別ですね(^-^)


それでも今回のオイラは違った。(^o^)v


諦めたらそれで試合終了なので投げます。

バシバシコマセは効いてるはずなんでバシバシ投げます。

そして、やつは来た。

入ったー!

重い~!

こんなに引くの~!(゜ロ゜;ノ)ノ

待望の本命。

春に豆アジで終わってた場所での本命~!(^o^)v

ドドン(^-^)



尺アジ~!
36センチ~!

自己記録更新です。

回りでは、まぁまぁかなと言われましたが自己満足(^o^)v

さぁ、次行ってみよう。

バシバシ投げて、今度はこやつ。


ちとだけサイズダウン

でもうれピー。

その後ボチボチ2本追加して終了のゴングがなりました。



実釣は、約3時間でしたが楽しめました(^o^)v

今回ご一緒させて貰ったpepeさん、kon -G さん、やんまぁさん、お疲れ様でした。m(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m


釣り場を後にして、途中20分ほど仮眠して、帰宅は6時でした。


およよ、10時間で帰宅?

最短記録も更新しました(^o^ゞ


こんなのもたまには良いかもね(笑)