物色(笑) | しんのキャンカーで車中泊と釣り

しんのキャンカーで車中泊と釣り

キャンピングカー、VR510に乗って車中泊しながら道の駅と温泉、釣りを楽しんでます。

久々に自宅の竿をゴソゴソと物色してみた、全く使ってない竿があるー。


シーバスやバス釣りを全くしなくなったけど、こんなに在るんだって感じだね(。>д<)


最近は、長男が年に何度かバス釣りはやるのでオイラのお下がりロッドとルアーを使っては、ルアーロスト(;^_^A

当時は高かったのに~😓

まぁ、使わないでゴミになるよりはよしとしますか。

んで、シーバスやサクラマスで使ってたロッドを発見。


スミスの9フィートのサクラマスロッド。

トラウト用の設計なので感度はバッチリ。


ん?


これは、エギにも使えんじゃね?

ってことでエギ番長に相談。

大丈夫でしょうって事で決定。


エギ専用機に変身(笑)

それからは、魔界に行っては物色。

とりあえずは、初心者用を買い漁ってみた。




まぁ、エギ番長も居るし何とかなるでしょう(笑)

さぁ、エギはいつデビューするのでしょう?(笑)