プライベートキャンプ場110 ~元気のないワンコ~ | 40代おやじの備忘録

40代おやじの備忘録

社会人3年目の娘と大学4年の息子・・・
物忘れが激しくなってきた親父の日常をササっと残す♪
10年後に見ればちょっとした思い出にはなっているだろう・・・

先週のキャンプ!強風で焚き火が出来なかったためか・・・

なぜか無性に焚き火がしたいメラメラ

出発前、いつものようにワンコの世話をしていると様子がおかしい目

ご飯を食べないのはたまにあるが・・・

散歩に行こうとするものの、全く動かない汗

ここまで動かないのはおかしいあせる

もう16歳の我が家のワンコ犬 

今まで病気もなく至って元気だったが、最近寝てばかりぐぅぐぅ

年をとったな~とは思っていたあせる

 

山へ到着するとペール缶が置いてある目そういえば友人に使うか?と聞かれ、

とりあえず全部ほしいと言っていたのを忘れていた!

今日は道具類は持って来ていないので、とりあえず置いておこうキョロキョロ

 

 

雨が降る前に焚き火をやるメラメラ

二次燃焼型の自作ウッドガスストープニヤリ

枝木が濡れすぎていたせいか燃えが悪い目

普通の薪もガンガン入れていくと火力MAX・・・熱い!

だいぶボロくなり、二次燃焼の炎も美しくは出ないがやっぱり楽口笛

 

ゆっくり焚き火を楽しもうかと思っていたが、微妙にお腹が痛いドクロ

家のワンコも心配だし・・・早々に帰宅車

帰宅してワンコと遊ぼうとしても相変わらず汗

後ろ足が思うように動かないのか?全然立ち上がらない目

ボールにも一瞬反応するものの・・・遊ばないダウン

夜も散歩に行かず、ご飯も食べないDASH!

大好きな「ちゅーる」ならどうだ!? とあげてみても全然はしゃがない叫び

いつもなら大興奮であっという間に食べるのに、今日は一本やっと食べた感じあせる

急に元気がなくなったワンコ犬 年を考えれば仕方ないのかも知れないが・・・

もう元気に公園で走り回ったりできないのか!?

元気なウチにもっとたくさん遊びに連れて行けば良かった等々・・

いろいろ考えているととても悲しくなってしまったキョロキョロ