プライベートキャンプ場 82 ~焚き火~ | 40代おやじの備忘録

40代おやじの備忘録

社会人3年目の娘と大学4年の息子・・・
物忘れが激しくなってきた親父の日常をササっと残す♪
10年後に見ればちょっとした思い出にはなっているだろう・・・

ストレスのせいか・・・朝から頭が重い。

気分転換に山へ行くDASH!

 

ピコグリル風の焚き火台メラメラ

安かったとはいえキャンプで一度使っただけではもったいない・・・

と山へ持っていくことへ車 山に焚き火台がたまっていくあせる

友人が持ってきたカップ麺を食べるため、お湯を沸かす。

新しいピカピカのケトルに年季を入れるため、

先のキャンプから直火で使っているが・・・駄目だダウン

やっぱりピカピカに洗ってしまう汗

そうゆう性格なのだから仕方ない・・・

 

家の薪棚用に薪を割ったり・・・友人とのんびり焚き火をする口笛