ぽよのブログ

よろぴこ★


テーマ:
家族も増えてもう寂しくないもんっ♪な、ぽよさん。

しかしぽよさんの夢はイケメンをたぶらかしてやりまk…ゲフンゲrフン 
フットワークの軽い女性になるのが夢なのです!



ぽ 「さーて!今日も狩り…じゃねぇわ…新しい出会いを探しに行かなくちゃー♡」



なんという厚化粧

(新しいパソコンでデータ動かしたらこうなってた)



自転車で街をうろついていたらすっかり夜になってしまいました。

ぽ 「うーん、今日も収穫ゼロ~」

なんて考えながら道路を走っていたら後ろからチャリラリラー♪謎音楽を響かせながら怪しい車がすごいスピードでぽよの横を通り過ぎて行きました

ぽ 「あ、あれはいったい^p^!!?」

ぽ 「   スピード倍速モード・オン!!   」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  


  ド ド ド ド ド ド ド ド

? 「ん?」

 「待たんかーーーい!!」

? 「ひえええ!!なんかすんげぇ顔した女がすんごいスピードで追いかけてくるううう」




急ブレーキをかけて停まってくれた車は、なんとアイスクリーム屋さんだったのです!


ぽ 「お兄さん、アイスキャンディーひとつくださいなー♪」

店員 「は、はいどうぞ」


ペロペロペロ

ペロペロペロ…はぁはぁ…
ペロペロ




まったく問題ない^^


ペロペロアイスキャンディーを食べていると向こうのほうから人の気配が。

? 「やぁ!こんばんは」

ぽ 「ん?」



全国1200万人の紺野玉緒ファンの皆様

おまんたせいたしました!!!

ついに…ついにときメモ界のメガネ王子こと紺野玉緒様の登場でございますううううううう

玉緒の紹介はまた別でじっくりとな…
え、画像に愛が偏りすぎてるのがバレバレだって?そんなこと…ある!←

どうにかぽよさんとお友達にさせたい私!

がしかし、


玉 「あ、そろそろ家に帰らなくちゃだ、またね!」


アピールタイムが強制終了(^p^)
どこで選択肢間違えたよ…ちょっと触りすぎちゃったかな…って1人反省会していたら

? 「ふふっ、残念だったな」

ぽ 「誰?」



? 「設楽…設楽聖司だ

ま、まさかのぼっちゃま登場…!!


説明しよう!設楽聖司とはときメモGS3に登場するキャラ。実家は上流階級で、かなりのお金持ち。 普段は紳士的だが、ときおり口が悪く神経質な一面を見せる。 すぐれた感性を持っていて、ピアノが得意。 (支部より)

一応挨拶はしてみたもののなんだか上から目線のこの設楽って奴とは合わなそうだわ…と直感的に思うぽよさん

ぽ 「はじめましてーってちょっとなんですかその言い方?むかつく」
設 「はぁ!?お前こそなんだよその言い方はっていうかお前誰だよ」
ぽ 「最近引っ越してきたぽよですけどなにか」
設 「生意気な奴だなー」
ぽ 「ふんっ」

といいつつも設楽は絡んでほしそうにこちらをみている

そんな雰囲気をいち早く察した肉食ぽよ
ぽ (ふふーん、でもまぁこの男なかなかのイケメン、そして金のにおいもするからちょっと遊んでみるか♪)

設 「まぁいい」

ぽ 「あれっ、あ、いった、痛~い!!!お腹いたいいたい!!」

設 「はぁ!?ど、どうしたんだよいきなり」

ぽ 「アイスキャンディーでお腹壊したかも…あの…トイレ貸してくれません?///」

―設楽家―

ぽ 「はぁー間に合った><すいませんでしたー助かりました♡それにしてもでかい家ですね…」

設 「あぁ……じゃあもう帰っ……!!」

設 「んっんん!!」


……。

しかし猛烈アタック野郎ぽよの攻撃にぼっちゃまが勝てるわけもなく降伏宣言)^o^(

ご覧くださいませ、このぽよの勝ち誇った顔を…

ぽ 「(ふっ…ちょろいぜ…)」
ぽ 「ねぇねぇ…今日はここに…泊まっていってもいいかな?」

設 「あぁ……別に…いいけど」

ぽ 「じゃあ私先に行ってるね!」

広いお屋敷の中を歩く。ぼっちゃまも1人暮らしみたい。教えてもらった部屋のベットで待機するぽよさん。

ぽ 「このベッドでいつも寝ているのね…それにしてもすんごい高そう」

…。

……。

ぽ 「まだかしら…あいつ遅いわね…」

そう、、このときぽよはまだ知らなかった……。

別の部屋でぼっちゃまがすでに夢の中だということに…

チュンチュン…
―朝―

ぽ 「はっ…!待ってたら普通に寝落ちしてしまってた^p^!あいつは…どこ?」

廊下に出ると前の部屋から人の気配が

設 「スヤー…んっ…?」 

設 「何だお前か…よく眠れたか?やっぱりこのベットは硬くて寝にくい」

ぽ 「あ、あの…私昨日待ってたんですけど…その…」

設 「はぁ?」

ぽ 「ズコーーーッ」


攻め損


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぽよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。