私の買ってよかったもの


スーパーでサンリオのおまけ付きお菓子発見!年甲斐もなくカゴに入れちゃいました!

サンリオが大好き!

特に、クロミちゃん推しなんです。

スーパーのお菓子売り場でサンリオのおまけ付きお菓子を発見。

年甲斐もなく、思わずカゴに入れてしまいました笑い泣き

ドキドキしながら開封…推しのクロミちゃん!

家に帰って、お菓子を開封してみると…

なんと!私の推しであるクロミちゃんが!



飾って眺めるだけで幸せ

ころんと可愛いラブ

お守りかな?



世界クロミ化計画の一員です笑い泣き


今年のキャラクター投票はいかに???キョロキョロ









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー