#懐かしいテレビ番組 | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

懐かしいテレビ番組


100均で犬夜叉グッズ発見!懐かしさのあまり、ついつい買っちゃった!

30代になった今でも、犬夜叉が大好き!

学生時代に夢中になったあの作品が、まさか100均でグッズ化されているなんて泣き笑い

思わず懐かしさのあまり、ついつい買ってしまいましたニコニコ

100均で見つけた犬夜叉グッズ

私が100均で見つけた犬夜叉グッズは、以下の通りです。

  • メモ帳:犬夜叉のイラストが描かれたメモ帳です。
  • シール:犬夜叉のキャラクターやアイテムが描かれたシールです。
  • ステッカー: 犬夜叉のデカステッカー。スマホケースに貼ろうかなラブ

どれも100円という驚きの価格で販売されていました。



懐かしさのあまり、ついつい購入

学生時代、犬夜叉のアニメや漫画に夢中になった私。

アニメイトでキャラクターグッズを集めたり、映画の試写会に行ったり、本当に楽しい時間を過ごしました。

そんな思い出が蘇り、懐かしさのあまり、ついついこれらのグッズを購入してしまいました。

家に帰って、グッズを眺めて楽しむ

家に帰って、購入したグッズを眺めてみると、当時の思い出が鮮明に蘇ってきました。

犬夜叉と桔梗の悲しい恋物語、殺生丸と犬夜叉のバトル、奈落の野望…

まるで昨日のことのように、色々なシーンが目に浮かびます悲しい

100均で犬夜叉グッズを見つけたことが、とても嬉しかったです。

懐かしい気持ちと、犬夜叉への愛が再燃しました。

犬夜叉ファンの方、ぜひ100均でグッズをチェックしてみてください!





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する