第3回夜コメ定例会 | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

こんにちは。


コロナも明けて、仕事やランニングも再開して、でもブログ更新ができていませんでした。

書きたいことは山程ありますので、連投失礼します。


コロナの後遺症としては、咳が出ることです。話し始めに息を吸った時とかに声が震える時があります。



☕ ☕ ☕


先週は、夜コメ定例会第3弾♡

私の体調不良で延期になっていました。


デミグラスハンバーガー


ケーキとコーヒー(たっぷりコーヒー)。


刺繍もね(^o^)



刺繍の他にも共通の話題で盛り上がれるので、涙がちょちょ切れるくらい笑いました。

楽しい時間をいただいて、また辛い毎日がんばれます。


次回の開催が待たれます!!