美味しいけど | しまかに暮らす

しまかに暮らす

パート主婦の日常

おはようございます。

雨ですね☔

娘、起きて開口一番(ラインで)「警報出てる?」と。出ませんでした。



朝になって熱は下がりましたが、ダルさとか頭のフラつきが取れません。


思えば自分の体調不良でこれだけ何もせず過ごしたことは何年も無かったなと思います。

インフルエンザはいつも娘からうつってたから、娘の看病や世話と家事もしつつという感じで寝込む暇なかったし。


今回は家族でも私だけかかってて、家の中も動き回れないから部屋にこもってじっとするしかないというのもありますね。

 

今のところ家族がかかってないようで良かった。まだ油断はできないが。


🧺🍎


食い意地張ってるので、体調悪くても何でも美味しく食べていますが、どれも塩味が強く感じられることが気になっています。

旨味とかコクがないような、尖った味です。


アイスとか甘い物は特に違和感ないです。


まだ自分で料理してないので、確認の仕様がないですが、仕事に影響なければいいなと思いつつです。