おはようございます。
夜、熱は高くないものの倦怠感と体の痛みで細切れで目覚めました。
今の症状は、
熱、頭痛、鼻づまり、喉の痛み
倦怠感、手足の表面がかゆい、筋肉の痙攣、何でもしょっぱく感じる
昨日は一昨日より熱が上がって、水分とっては寝ての繰り返し。
良かったのは、朝石が降りてきた感覚があり期待していたら午後には出ました。
めちゃ小さい石。
こんなのが激痛を引き起こすとはね…。
やっぱり日曜日の痛みは石の移動だったのかも。
まだ小さい石が腎臓に数個あるのが怖いけど、引き続き水を飲んで出したいと思います。
ということで、ひとまず今回の激痛の原因は出たので一つクリア。
あとは早く熱を下げて日常生活に戻りたいです。
娘とは昨日ラインのビデオ通話で話しました。自分の顔は出したがらない娘ですが、20分くらい話ができて良かったです。
調子良ければ本読んだりしようと思うのですが、全然そんな感じにもならないので、横になってラジオ聴くくらいです。テレビも結構疲れます。