【3月22日】広島へ出張!買い物同行&撮影。 | 淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島を拠点に活動するカメラマン・清水翔平のありのままの日常を綴ったブログです。

2023年 3月 22日(水)


今日の気分は?


広島でお買い物同行&撮影!そしてホテルで爆睡。



この日は6:00過ぎに起床。


前日寝たのが3:30くらいだったから、睡眠不足かつ前々日の東京→札幌、前日の札幌→淡路の移動コンボでやられてる体に鞭打って、なんとか身支度を整える。


ライブ配信も先送りにして、向かうは広島!


山口県岩国市に住むあやちゃんの、延期になっていたファッションコンサル&撮影ができるのが、スケジュール的にこの日だけだったのだ。

(もともと予定していた日は大寒波で、明石海峡大橋通行止めにより島を出られなかった)



車を運転しながら、グループコンサル年間亀塾に耳だけ出席。

中身が濃すぎて全く眠くならなかった。


亀塾が終わってからの運転は何度も寝そうになりながら、なんとか広島へ到着!

あやちゃんと12:30ごろに合流して広島PARCO本館へ。



 

あやちゃんのポテンシャルに脱帽のファッションコンサル!


パッと見で良さそうな雰囲気のお店に目星をつけて、めぐがセレクトした服を試着してもらう。



↓雰囲気ばっちり!なんだけどサイズが余ってる感じがして断念


↓これもいい!緑が似合う。けどこれも余る感じ。あやちゃんがめっちゃ細いことにびっくり。


↓あえてゆるいシルエットのも着てもらったりして。でもやっぱり体のラインが出てる方がよさそう。


↓青もいい!


↓めぐが見つけたピッタリ系の緑のニット。これがヒット!


他の店でも試着。スリット入りのロングスカート風ショートパンツ。脚がきれいすぎて、脚を出すことが決定。


後ろもかわいい。




結局、このスリット入りスカート風ショートパンツと、緑のニット、それに合う白のサンダルをお買い上げ。


元々かわいいあやちゃんのポテンシャルが一気に引き出された!



 

平和記念公園で撮影!


PARCOをでて、車で平和記念公園へ。

初めての平和記念公園。その場でロケハンしながらブラブラしてると、いい感じの場所を発見!

しかも目立たない場所だからか、人がほとんど通らない。


ということで、早速撮影開始!



↓ポージングを伝授中。



↓ポージングのお手本を見せているところ。ポージングが上手と言われるが、自分ではよくわからない。



↓桜が咲いてる場所を見つけたので、追加で撮影!



たくさん撮りました!


↓最後に3人で記念撮影




楽しかったー!

写真は乞うご期待!



 

ホテルにチェックインしたら...


撮影が終わり、今日泊まるホテルにチェックイン。


なかなか広くていいお部屋!

めぐが気に入ってくれて嬉しい。


荷物を整理して、パソコンをデスクにセットし、作業しようとしたら、強烈な眠気が。


さすがに連日の長距離移動とホテル泊と寝不足がこたえたようだ。


仮眠しようと思い、17:30ごろに部屋を暗くしてベッドに入る。


目が覚めるとまさかの


21:30。


まさかこんなに寝るとは。


体は正直だなと思う。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと焦る。


焦ってやっても、また睡眠を削って翌日昼寝で補うだけだ。


というわけで、ライブ配信もメルマガもブログも休んで寝ることに。


そんな感じで1日終了。



今日うれしかったこと


あやちゃんと2ヶ月越しの買い物&撮影!



可愛さ爆発でした!