ZOOM8件!2022年12月19日のブログ。 | 淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島のカメラマン・清水翔平

淡路島を拠点に活動するカメラマン・清水翔平のありのままの日常を綴ったブログです。

2022年 12月 19日(月)


今日の気分は?


人生初!1日にZOOM8件こなして完全燃焼!


今日もゆっくり7:30に起床。

前日ソファーで4:30まで
うたたねしたのが祟ったのか
すんなり起きれず。

8:00にライブ配信して、




今日の予定は、
朝の9:00から始まり、
全部でZOOM8件の日。


9:00-9:45 
今度福岡で撮影する
まゆちゃんと打ち合わせ

10:00-10:30
鹿児島CP撮影会の
ちかちゃんの
撮影振り返りZOOM



以下、12/11に開催した
東京CP撮影会の
振り返りZOOM。


11:00-11:30
まゆみちゃん

13:00-13:30
リッキー

13:30-14:00
セミちゃん

15:00-15:30
ようちゃん


ようちゃんのときになって、
ようやくブログ用写真のことを
思い出して慌てて撮る私↓



ようちゃんの笑顔が素敵!


少し時間が空いたので、
翌日の仙台出張の荷造りなどして、


18:30-18:45
明日の仙台CP撮影会の
あっこちゃんの
事前ZOOM

めぐが作ってくれた
ラーメンを合間にいただいて、

それから

19:00-20:00
個別カメラコンサル



カメラコンサルは初めましての健介と。
カメラのことを興味津々に聞いてくれて嬉しいなぁ。


これにて8件終了!
なんだろうこの
清々しい達成感。

次の撮影をお願いしたいと
言ってくれる人たちもいて
嬉しかった!


それにしても
こんなに喋ったのはいつぶりだろう。

歯の矯正器具に舌が当たるので
喋りすぎて舌が痛くなる
というのを初めて経験しました。


トーク力が上がってる気がする。


そのあとは
メルマガを書いたり、
経理業務をしたり、

先日のサブスク撮影の
写真を仕上げたり


↓淡路島で撮影したまいまい


セレクトしてもらった
カットを納品したり

↓丸の内で撮影しただいちゃん。



↓外苑前で撮影したえりこす。




秋らしくていい感じ!


と、この辺で




今日うれしかったこと


​撮影したみんなとZOOMして仲良くなったこと!



翌日の地元・仙台への出張も楽しんできます!