【R5/1/3追記】恥ずかしながら、

以前こんな記事書いていたのを

すっかり忘れておりました。

 

外から丸見えの『理由』に納得!

新しい『公衆トイレ』が話題

テーマ:

 

 

【12/16追記】

いつもより「いいね!」の

付き方が遅い気がして、

あまり上品なネタではないので

(特に私が付け足した部分など)

顰蹙(ヒンシュク)を買っているのかな?

とも心配しておりました。

 

その後、こちらの動画でも

取り上げられていましたので、

紹介します。(00:51:44あたりから)

渋谷トイレ丸見え騒動、

批判続出で「応急措置」 

 

埋め込み版↓

 

 

 

(初出12/15)

面白かったのでリブログさせて頂きます。

大昔(?)にお世話になった

美人ヨガ先生のブログです。

 

 

別ウィンドウでは↓

 

 

紹介された記事↓

 

(一部引用)

ENCOUNTが14日正午に

現場を確認したところ、

ガラスは常時不透明となっていたものの、

数分おきに一瞬だけ透明になるという

不具合が複数回確認できた。

 

↑ 常時透明なら使用を控えるでしょうが、

これはかえってまずいのでは??

 

知っていて利用したら、

猥褻物陳列罪とかになるのか?

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村