前記事の署名のお願い

では、何名かの方が「協力します」

「送りました」と連絡下さりました。

多少ともお役に立てたようで、

紹介してよかったと思います。

 

 

さて、今回は相談会の告知です。

私は参加しないのですが、

下記の相談会の情報をいただきました。

よろしければご利用ください。

 

 

(上記サイトより一部抜粋)

 

コロナ災害を乗り越える
いのちとくらしを守る何でも相談会【第7弾】
~住まい・生活保護・労働

 ・借金・学費etc…~

緊急事態宣言は解除されたものの、

新型コロナウイルスの

影響の広がりは止みません。
弁護士、司法書士、社会福祉士、

労働問題の専門家などが
無料で相談にお答えします。
お困りの方、お気軽にご相談を!

例えば、
コロナを理由に雇止めにあった。
売り上げが激減して、営業が続かない。
家賃が払えず、追い出されないか心配。
収入がなくなり、生活保護を受けたい。
補助制度を使いたいが、どうすれば。
バイトを切られ学費を払えない。

(終了しました)【実施日時】
2021年4月24日(土) 10時~22時


【電話番号】
0120-157930(ひんこんなくそう)

フリーダイヤル(全国どこからでも

上記時間帯通話料無料でつながります)

主催:「コロナ災害を乗り越える

 いのちとくらしを守る何でも相談会」

実行委員会

印刷版(PDF)のダウンロードはこちらから

http://665257b062be733.lolipop.jp/20210424.pdf

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村