こちらの記事の続報です。
 

別ウィンドウでは↓

https://ameblo.jp/shimpo-shiho/entry-12611204623.html

 

まずはこちら↓

美人博士・閻麗夢氏の逃亡記、

知恵と実力、一文字誤入力で

中共の監視を逃れ、写真一枚で

FBIの信用を得る。

李真実チャンネル

https://youtu.be/jE_gf6zJ2Uo

 

 

李真実さんが解説しています。

15分ほど。

 

まあ、こういう話題で、「美人博士」と

お呼びするのには、若干違和感も

ありますが(でも確かに美人さんですが)

 

それはともかく、中国からの脱出、

逃亡中の機内での中国からの連絡、

米国到着後のFBIの監視と保護、

しかし命を狙われることも……

というような、スパイ映画さながらのことが、

医師とはいえ一般人に次々と起きたそうで、

大変な経験をされたものだと思います。

 

日本でぼんやり暮らしている私などは、

こういう経験をしないまま

一生を終わるのでしょうね。

(その方が幸せとも思いますが。)

 

そして、FOXニュース2度目の

出演動画も↓

 

閻麗夢博士が再度FOXに出演

「米政府に証拠を提供する」

https://youtu.be/UPOv2UD7HrU

 

こちらは2分弱の短いものです。

 

なぜか、普通の新聞やTVでは

取り上げられないですね??

 

よろしければぜひ動画をご覧下さい。

 

<追記・関連記事>

恐怖を超えてーー高智晟弁護士の

生涯【ドキュメンタリー】

~”ある日 ヨガが禁止されたら”

https://ameblo.jp/shimpo-shiho/entry-12613158459.html

 

 


司法書士 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村