サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌


昨日の記事は渾身の内容なので

まだの方はぜひ読んでくださいね💖




私、もうすぐ誕生日なのです👍





私だけの時間軸を

旅してみない?


と、心の声が呼びかけてきて

「いいね!」とノッた今日の朝。


本棚部屋から

1年前のノートを取り出し、リビングへ。


去年の8/24〜読み返してみようと

思ったのです💖


なんだかスッカリ忘れているのですが

そうです、去年の夏は妊婦だったのです(笑)



6月の終わりに妊娠が分かり、

7月はツワリに苦しみ、休職し、

8月はコロナに苦しみ、

誕生日ごろにやっと回復、

9月から仕事復帰したのでした。


ノートには目まぐるしい日々の変化や

喜びと不安で感情がグチャグチャに

なっている様子が書かれていました。


妊娠が分かったときは

喜びと不安を直視できずに

こんなことばかり書いてました🤣⇩


「最後のお酒は大好きな居酒屋で飲んだ生ビール」

「最後に食べたお刺身は福岡旅行で食べたゴマサバ」


「今年はおあずけなんやなぁ〜」




初めて産婦人科行った日、近くの神社で安産祈願した⛩️


まず目を向けたのは不安。

実際のノートの文章を書いてみる。⇩


「まだまだ流産とか可能性あるしで

全然喜べてない気がする。喜んだらその分、

大きく傷つくし…って思った防衛本能が

はたらいてるんやろうなぁ〜」


「私はずっと旦那さんとの赤ちゃんが欲しいって思ってた」


赤ちゃんに会いたいな、会えるかな、

会いたいからこその不安。

みんなに喜んでもらいたいな、

ちゃんと育てられるかな、

ちゃんと産めるかな…

そんなことばっかりが頭の中でグルグル。

変わるのも怖いし、生活が。

未知やからなぁ〜」


どんなに傷ついたとしても、

それも1つの経験と言いたい。


とにかく、叶えたったのに

喜ばんやつには神様も

サポートしたくないやろな。

叶ったことにまず喜ぼう!



しっかり成長してくれてます🥲💖



読んでて気づいたんだけど

現実化って全部コレですよね❣️


「赤ちゃんに会いたいな、会えるかな」

「こんなこと叶えたいな、叶うかな」

「お金稼ぎたいな、稼げるかな」



具体的な方法を考えて

「やったことないから分からん」

「ダメになるかもしれん、怖い」

「生活変わるの未知、怖い」


グルグルして動けんくなる🙉



でも、失敗しても1つの経験。


今、できてることに感謝して

今、できることをやろう💖

やり続けよう💖


現実を見る‼️直視する‼️



気づいたら、あのとき欲しかった現実が

あのとき叶うか不安になった現実が

叶っていることに気づく‼️



叶ってる‼️ありがとう、ありがとう、ありがとう🥲💖




ほんとに誰かのストーリーにばかり

目を向けている場合ではないと思うし


自分の中に、

自分が願ったことを

叶える素は全部入ってる💖‼️




だから、安心して今、目の前から

受け取って、遠慮なく願っていこう😍🫶🏻


願いは放つだけ💖



気づいたら自分だけの時間軸が

ストーリーになっているから💖

たまに旅してみてくださいね😍


あのとき腹の底で

思っていたことが今

現実化しています💖



▼関連記事

今思えば、私はこのとき願いを放ったんだと思う!




  Instagramも更新中❣️



フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨