サムネイル
 
ふくもと なつみです🌸

ノートブックで自分とお喋りして
毎日豊かで幸せに生きています💐
気づきをシェアするブログです💖

“ホロスコープはあなたに与えられた能力!”をモットーに西洋占星術についても書いています🌌



先日、義母の還暦祝いをしました💖




夫が企画したのは…

ドレスコード・浴衣の会👘


私の頭の中は真っ先に


いや、無理やろ!

赤ちゃん抱っこしていかなあかんねん、こっちは!

あんたは何も考えてないな!


と、ハッスルしました🤬‼️


でも、着たんです💖笑


4年くらい真剣にノートを書いてきて

もう、こんな低脳男性性に

振り回される私ではなくなったんです😆




ほんとーーーっに良かったと思う🥹💖


星座別でノートに書くべきことを

まとめた記事の通り⇩


私はどの要素も割と強めなのですが

強いて言うなら怒りのパワーが強い🔥


は?

何言ってんの?

ばっかじゃないの?


これです(笑)怒り(笑)


ほんと自分、性悪やなと

打ち消してきた声こそ

お宝ザクザクでした🥹💖


最近はもう「浴衣?赤子連れじゃボケー!」

くらいではノートにも書かなくなった👍


だってもう

OFFすりゃいいこと

分かってるから‼️


怒りに翻弄されることも魂喜びだけど

意思ある生き物として

それで魂喜ばせたいわけじゃないって

知ってるから‼️





私の願いは

みんなで笑いたい‼️だ‼️


だから、そうする。

その通りにする💖


浴衣も着られるなら着たい✨


その通りにする💖



ここまできたら…



面倒臭いけど

着付けのYouTubeを検索してみる🔍


↑これが行動1割ってやつ👍

もう本当の希望に従う在り方9割は

整ってるから、自分で分かってるから、

検索するだけってことです😆✨



この人のこの動画が最高だった‼️


「キーワードは適当です!」って

言い切って浴衣着てた🤣🤣🤣


浴衣の面倒臭さ、敷居の高さ、

ぶっ飛びました🎉感謝‼️



そしたらもう、着るだけだった❣️


全然抱っこできるし

下駄でも歩けるし

大丈夫だったよ〜✨




この感じで歩いてたら

おっちゃん、おばちゃんに

めっちゃ話しかけられた😆



 「浴衣、涼しげでええねぇ〜」

「あんた白いからよう似合てるわ〜」

って言ってくれた方がいて嬉しかった🥹💖


こんなふうに手を振った🤣


世界、やさしい❣️


やりたいことやって

いいねって言ってくれる人がいて

私の世界ってめちゃくちゃ優しいじゃん💖


なんで、

「うまく着られないと着る意味ない」とか

「うまく着られないと変に思われる」とか

「うまく着られないと悪口言われる」とか

思ってたんだろうね?


やーめた💖


浴衣でちょっと良いランチ🍽️

楽しかったな〜👘





またいろんなことに挑戦していこ〜❣️


みんなも挑戦したいことありますか😆?


一緒に軽やかに挑んでいこ〜✨




▼挑戦といえば、この記事!







Instagramも更新中❣️




フォローはこちら💁🏻



    

ご提供メニューについて💁🏻‍♀️

現在、ホロスコープセッションは
不定期にて開催しております♪
8月は満枠となりました♡
9月以降はまたブログ、Instagramでお知らせしますね✨