サムネイル
 
第一子、妊娠中の31歳ゆめみる宝石

人間関係、お金、仕事、夫婦関係、
ホロスコープ(星読み)で
感じたことを投稿していますハートのバルーン

よりよく生きるをモットーに
読者様のヒントになるよう
尽くしてまいります花束
楽しんでいってくださいねコーヒー



蟹座満月を迎えましたね🌕!


昨日、この記事を書きました。


今日は手放しと感謝、

やってください‼️




って人に言うんだから


体現しろよ!って感じだと思います😅


当たり前です。私もやりますよ✨






でもねー、これってやろうとすると


やりたくなくなるのよね💦


私があまのじゃくなのかしら💦


だからやるコツは


なんか分からんけど今、これやりたい


ってことに手を出すことです😆


(それさえピンとこない人は寝た方がいい。体が疲れてる。)






私もなんか分からんけど、


ある人のブログを読み始めたら、


その中にすごい手放しになる話が


わんさか書いてあってめちゃくちゃ


ビックリしました‼️






ナリ心理学のナリくんのブログです。





もうひたすら理解深めたよ‼️


スマホメモに書きまくった📱





ちなみにこれ


「今日の10個の感謝」の一コマ😍💖






何度も読みたいと思った記事は


ソッコーでブックマークした‼️









満月記事でも、昨日のセミナーでも


言っていますが


言葉になることは許し


言葉になると通路が開ける」です。





本当にそうだと思った。





だから、やっぱりやらなきゃダメだよ🌕


言葉にしなきゃダメだよ💖


読んだだけではダメなんだよ‼️




と思います。






さて、私が何を手放したか。


親の価値観です。


私は、親責めしてぬるま湯で楽しんでいただけで


本気で責めていなかったんだと気づきました。


中途半端にしか責めてなかったから


ずっと親のせいにしてたし、


自分と親を分離できなかった。


親が幸せなために自分が頑張るって思ってきた。


そして、親のせいにしたままにしてるから


なぜ自分の人生がこうなのか


絶望すらできなくて、なんとなく幸せで


平凡な日々を生きてきてしまった。







ずっと親のせい

親のせいにしたまま


が、1番ヤバいんだよね‼️


親のせいにするは良い。


めちゃくちゃ大正解。


だって本当に生まれた環境って


弱い子どもにはどうにもできないんだもの。





でも「したまま」「そのまま」


っていうのが1番マズイ。






そうなる前に、親のこと、とことん責めて‼️


この記事くらい責め…るのは難しいかもだけど


勢い的にはこの記事くらい責めて😂


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12769495728.html





具体的にはここには書かないけど


私の中に出た答えは確実に確信した答えで、


その答え、言葉が出たことが


自分への許しにものすごく繋がって


今、めちゃくちゃ癒されています☺️






「そうは言っても親は親で頑張ってきた」と


親を庇っている人。


その通りです。


親は親で頑張ってきたと思います。


間違いないです。


でも、それが100%、子どもにとって


いい影響にならないのが自然界。


親にはそのまた親がいて、


その価値観が染み付いていて


そのまま大人になっちゃった人も多くて


それを今の20代・30代前半は、


受け入れられません。


天王星が山羊座、または水瓶座世代、


つまり1988年〜2003年生まれは特に。


もう、ぶっ壊しのエネルギーです‼️


そういう過去の価値観、合わない‼️


世代で括れるくらい


揺さぶりを起こすよ、この年代は✨


なんてったって山羊座で作り上げてきたものを


ぶっ壊すのが、天王星山羊座だし、


ぶっ壊しに次ぐぶっ壊しで新しい価値観を築いていくのが天王星水瓶座😂







庇うの、もうやめにしない?


事実、あなたはどう思ってきたのか


ちゃんと見てみない?





とことん責めると何が起きるかっていうと


でっかい耳クソが


ボロリと取れた感覚になるよ😂😂😂汚い





それで不思議なのが、本当の意味で


諦められるようになる‼️


とことん責めたら、もう湯温50℃くらいの


超アツアツでしょ😂ぬるま湯じゃないよ。


激アツ、激烈‼️






親は仕方なかったんだ…


親は知識がなかったために


そうするしかなかったんだ…


そんな中で頑張ってくれたよね😭


逆にすごいよ。


ありがとう。





そして、私は知識を得て行動して


自尊心も自己受容も自己効力も


育てていくからね🌹


https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12808396748.html




めちゃくちゃありがとう😭


親、ありがとう😭





そしてね、気づいたら蟹座満月だったね🌕


蟹座は、母性や家族を表すから


まさに親の手放しの日と言っても過言ではない。





そして私は、月星座・蟹座、


私の母は、太陽星座・蟹座だから


私の月がものすごーーーく反応して


この記事を書かせたのだと思います❣️




まさに、コレスポンデンスの法則通り😭💖


上なるもののごとく、下なるものはあり

内なるもののごとく、外なるものはあり

宇宙のごとく、魂はあり







忙しい人も少なくとも


2023年以内にはやってほしいな✨


心、めっちゃ軽くなって新年迎えよう🌅






    

募集中メニューはこちら💁🏻‍♀️

☑️1dayセミナー「今日から自分が好きになる〜価値ある自分を実感する超実践ガイド〜」⇨動画販売あり🎥

☑️90分のzoomホロスコープセッション