会社で送別会があり、

いつもはセカセカ働いているオフィスに

オードブルとお寿司を並べて

みんなで囲んで食べた寿司生ビール生ビール生ビール



神戸・元町オフィスピンクハート大丸の近くキラキラ




23歳〜28歳までの

営業メンバーがメイン

仲良くて笑いの絶えない神戸営業所ルンルン


30歳、4年目の私が古株さんみたいな

扱いを受けるほどにみんなフレッシュスター




最近はコロナ禍で飲み会もできず、

ワークライフバランスだ、

残業禁止ということで

社員同士の交流はなかなかなくうさぎ


「休日も遊ぶほど仲がいい」と、他社の求人で書くたびに「ちょっと煩わしいな」と思う反面、「ちょっと羨ましい」とも思っていた。




今日は、営業を締めて18:30〜

宴会がスタート生ビール生ビール生ビール


業務中は聞けない話を

たくさん聞くことができたキラキラ

会社を通じていろんな人がつながって

人生を共に歩んでいることも知ったキラキラ

たまたま入った会社で

繋がったご縁がたくさんあることに

本当に感動してしまったんだよね笑い泣き



会社の人も含めて、

私たちは一緒に

生きてるんだなおねがい


蟹座さんって甲羅の中に、

大切な人や物を入れてて

甲羅の外のことは

どうでもいいんだけど笑


私、月星座が蟹座なんですけどね。


私の甲羅の中に、

会社のみんなが今日、

入った!!!!!!



今まで「会社は会社、プライベートはプライベート」って分けたがるかと思いきや


もっと素で交流していきたいのに、会社の人とはそんな仲間にはなれない」と思うこともあった。





今日初めて、

1日8時間、週5日間、

この人たちと頑張れて幸せだなと思った飛び出すハート





昨日は天秤座の新月だった目お月様




他者に必要とされて自分が活かされていることを知る機会が訪れる」と、私の星読みの師匠・もりながみはるさんが仰っていたてんびん座



まさに、まさに今日のことだったおねがい



私は、彼ら営業メンバーを

裏方で支えるライターであることに

本当に感謝と誇りの気持ちが湧いた笑い泣きキラキラ



必要としてくれてありがとう!

サポートさせてくれてありがとう!








私のホロスコープは

見事なまでに7ハウス、

つまり天秤座のお部屋に天体が

集まっていますウインク





なので、


一人ひとりのパーソナルな部分を知り、

自分ができることを差し出し、

協力して創り上げることは、

私だからこそ感じる喜びなんだと思うラブ



ホロスコープが

全部、物語ってるのよラブ



人嫌いだと思う時期も長かったし、

今でも一人は大好きだけど、

私は人といることで最大限、

輝きを発するんだって思いますピンクハートピンクハートピンクハート





私が私の人生を知り、

輝かせようと決めたときから

こうして環境が用意されるから不思議だおねがい




でね、こういう高揚感がある時ほど

頭は冷静だったりするキラキラキラキラキラキラ



こんな幸せ長くは続かない」とか

誰かが辞めちゃったらバランスが…」とか

湧いてくる思考を意識して

「今はいらない」と言ってバイバイするラブラブ



長く続くことが良い」んじゃなくて

この煌めきを、うんと抱きしめよう」って思うんだよねピンクハート





続けることが目的じゃない!

目的は今、その愛おしさに気づくことピンクハート

これはカップルでも夫婦でも、家族でも、友達でも同じだよラブ





今、この瞬間に至福の中にいることおねがい



いつかみんな離れていくとしてもキラキラ

その切なさすら、感じられるのは

愛おしい存在がいるからなんだって

全部感謝につながっていくよピンクハート










私は、ホロスコープを知ってから

ノートで深めて、日常生活で学んで、

自分の喜びを自覚できるようになりましたラブラブ



ほんとーーにこのままで

今のままで十分幸せですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



自分の喜びを、みんなが知れるように

ホロスコープリーディングや

ノート講座を開催していきたいラブラブ



▼【過去】2022年夏の講座




▼【振り返り】ホロスコープとノートの講座



3週間前に終了した講座も

本当に素晴らしい時間でしたピンクハート

お二人の自分という花が

ふわぁっと開いていく時間だった笑い泣きラブラブ





また開催したいと思いますので

ぜひインスタやブログを

チェックしておいてくださいピンクハート


いつもお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


またねっパー笑い