新居に引っ越して

1ヶ月が経とうとしていますバレエ




家にも周辺環境にも、

職場にも慣れてきて、

季節は秋へと変化していますねイチョウ

9/26(月)は天秤座の新月ですてんびん座



さて昨日は、藤本さきこさんの

月イチ設定変更の会でしたピンクハート




さきこさんのお父さんが

懸賞に応募することが大好きだった例を挙げ、

ラッキーの設定変更

ついて教えてくれましたピンクハート



当たらなかったら悲しくないの?」と

幼きさきこさんはお父さんに聞いたそうです。


するとお父さんは、

悲しくないよ。お父さんは、

ハガキや切手を準備することも、

書いて出すことも好きなんだよ。

すでに楽しんでいるから、

当たらなくても悲しくない」と言ったそう。


そして、お父さんは懸賞に

いっぱい当たって楽しそうだったのだとか。


懸賞は、応募しないと当選しません。

さきこさんは

「人生も同じだよ」と説きます泣き笑い

「人生は宇宙の懸賞ピンクハート


「自分が楽しむために

お金も時間もかける。

まず、自分が動いて

自分で楽しくするピンクハート

そうした上で、なぜか

ラッキーがやってくるんだよ」


「例えば、自分が楽しむために

ホテルを予約するのに

時間もお金もかけた。

それだけで十分楽しいのに、

行ってみたらアップグレード

してもらえた!」というのは

何もラッキーを狙って動いたわけじゃないキラキラ


もうすでに楽しいから

もういいのにピンクハート

楽しんでいる人には、なぜか

ラッキーがくるのが不思議なんだよなぁスター






この話を聞いて、

今の私も同じ状況かもしれない

思いましたニコニコ


私は、この1ヶ月間、

マイルームをせっせと

作り上げてきましたおやすみ












この部屋を整えるために

デスクとイスと棚を選び組み立てる時間

6万円のお金を費やしましたラブ愛飛び出すハート


電動ドライバーを使えばよかったけど

手動でやったので

体力と集中力と気力を費やしましたハート


いろいろ差し出した。

未来の快適な時間のためにおねがいキラキラ






ほんと居心地、サイコー泣き笑い飛び出すハート

土曜日は1日中マイルームに篭ってました笑い泣き

本読んだり、ノート書いたり、

なにわ男子見たりおねがい

ヨガマット敷いてエクササイズしたりピエロ

自由自在すぎるゆめみる宝石






そして昨日、ソファを見に行きましたおすましスワンオーナメント








超、超、気に入って

自分で買いたいくらい

本気で欲しいと思った逸品!!!


だったのだけれど、


なんと、お母さんが

プレゼントしてくれるとーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


確かに一緒に家具屋に行ったんだけれども!

プレゼントしてくれるとは聞いてたけれども!


「予算内だよキラキラ」って

言われた瞬間、天にも

登りそうな気持ちになりました泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハート




さきこさん、これですね泣き笑いハート

私が本気で、自分が楽しむための

部屋作りをしてきたから叶うんですねスター


品質の良いものを心から求め、

それを使うほどに自分には価値があると

自分で決めて、欲しがったから叶うんですねハート



先に出す!ゆめみる宝石ピンクハートキラキラ

先にエネルギーをかける!

もう絶対、絶対、忘れないようにしようキラキラ




そして、感謝の気持ちを忘れない!

全てに感謝しますハート