9月ですが暑いですね。

兵庫県神戸は、昼間は33℃泣き笑い

18時ごろまで30℃と

ムシムシ、じっとりしていますアセアセ






新しい環境にも慣れて

毎日楽しく過ごしていますよ〜流れ星





ベテランたくさんの本社から

若い子たちがいっぱいの神戸営業所へキラキラ

フレッシュな面々に囲まれて

30歳の私もみんなのお姉ちゃんみたいニヤリ


ブログでは書いていなかったんですが


最近の1番の変化は、

引っ越しをしたこと指差し




東京・亀有駅ユーザーから

兵庫県西宮市民になりましたニコニコ


ルームツアーピンクハートピンクハートピンクハート

2DKから3LDKへラブ

家が広くなりました。



風通し良すぎて

ブオーーッて聞こえる泣き笑い

両面窓ってこんな空気が巡るんですね飛び出すハート




でもね〜

前のお家も大好きでしたピンクハート



眼前に広がる本棚の景色ピンクハート



近所の美味しい町中華ピンクハート



都心にすぐ行ける利便性、ビルに囲まれたビアガーデンピンクハート



東京・丸の内にある『Cafe1894』は銀行を改装して作った厳かな造りで異世界感を楽しめるコーヒー


東京・日暮里の『ひぐらしガーデン』にはパン屋さんと本屋さんが併設。穴場カフェニヤリ


東京・銀座の無印良品のホテル。銀座の夜、銀座の朝は特別感がありましたキラキラ


東京・表参道にある1年中クリスマスのカフェ『Cafe Santa』サンタ


東京・亀有が誇る神社の中のケーキ屋さん『ラローズ・ジャポネ』ショートケーキ




そして

今のお家も大好き〜ピンクハートピンクハートピンクハート



仕事帰りは大好きな神戸・元町を散策ハート




帰りに本屋に寄ったり(大好きなジュンク堂)、



妹と一杯、酌み交わしたりニヤリここでもお姉ちゃんしてるニヤリ



ランチもとにかく美味しくて(セブンも好きだよ♡笑)、



大阪ルクアの中にある『赤白(こうはく)』はフレンチおでんのお店ラブ




通うと決めた、素敵な美容院も見つかったラブ



ほんと、東京でも兵庫でも

それぞれの楽しみ方があって

どっちでも100%

よかったなって思いますラブ




↑ストーリーズでも書いたんだけど


空が広く見える家に住みたいからって

タワマンに住みたかったわけじゃなかった。


本当の望みが叶うなら

手段はなんでもよかったんだおねがい


それならば!


手段を制限していては

宇宙も叶え甲斐がないじゃないかあんぐり!!


宇宙「この手段で叶った時

じゃないとこの子は喜ばないんだな

ってヘソ曲げちゃうよ〜キラキラ


いつだってあなたの

本当の願いは叶ってるラブ

自覚してないところまで

潜在意識を読み取って叶えてくれてるルンルン


だからさ、


こうじゃなかったわ!」って

認識することがとにかく大事なんだよねハート

(タワマンじゃなかったわ!みたいにね)

それを認識したら宇宙も

「そうじゃないんだね、オッケー!」

ってなってくれるからさニヤリ



新しい設定を付けるよりも

「こうじゃなかったわ!」

って認識することを

まずは大事にしてみようウインク



そして

どっちでもOK

ってしてみちゃおうラブラブラブ





家具はこれからラブ