新惣菜のご紹介【なすとミートソースのラザニア】 | 下野農園のブログ

下野農園のブログ

栃木県宇都宮市にあるレストラン下野農園は、農業を応援するお店です。栃木県で作られる、こだわりの美味しいお野菜を農家さんから直接仕入れています。生産者と消費者を繋ぐファーマーズナイト、お料理教室などのイベントも行っています。

 

 

新惣菜【なすとミートソースのラザニア】のご紹介です!!

 

 

 

自家製ボロネーゼソースと
旬茄子を重ねて焼き上げましたナイフとフォークキラキラ
茄子とソースは好相性で下野農園オリジナルのラザニアです!!
温めますとよりいっそう美味しく召し上がれます。


那須どりは県産のもの。
茄子は氷室町の農家さん小堀さんのものを使用しております。
小堀さんの茄子はとてもみずみずしくてジューシーなんです!

夏バテ症状の予防や
茄子に含まれているポリフェノールが
免疫力の向上やアンチエイジング効果があり、
また食物繊維には血糖値の上昇を
緩やかにする栄養素があるんですひまわり

ぜひ、ご賞味くださいませニコニコ

【温めの目安】
500w1分~1分30秒


#下野農園
#お惣菜
#惣菜
#地産地消
#農園
#惣菜屋
#宇都宮ランチ
#宇都宮ディナー
#栃木ランチ
#栃木ディナー
#宇都宮グルメ
#栃木グルメ
#レストラン
#農家直送
#農家
#宇都宮パセオ
#小山イオンモール
#農家さんありがとう