【アイドル】デセオソロアイドル劇場@渋谷DESEO | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




今日はミサティとMARIAのライブを見に渋谷へ。


開場から開演の間に入場すると多少チケ代が安くなるので早めに現着。

しかし、それまで晴れていたのにDESEOへ移動する頃に突然のドシャ降り。傘持って来といて助かった。



FGタイムは中盤。まずはMARIAから。


①MARIA

『Under The Moon~蒼き月の夜~』

『愛、勇気、その他すべて』(Survive-ZERO)

『恋歌』(Limited R)


MARIAの前に出ていたアイドルさんたちと比べて、さすが場数を踏んでるだけあって安定のステージ。

セトリもハードで良かったです。



②藤倉美咲

『白い吐息』

『Thanks to you』(Survive-ZERO)

『HAPPY LOVE』(Rizumu)


対してミサティはほっこりした明るいセトリ。

久しぶりに『サンクス』とミサティバージョンの『HAPPY LOVE』が聞けて楽しかった~。


髪型は普段めったにやらないアスカヘアー。これはズルかった…可愛すぎてnynyが止まらず。

『HAPPY LOVE』はきっといっぱい練習したんだろうな。



ミサティの次のアイドルさん(メッチャ歌うまかった)のライブを見てから物販へ。

話したいことがあり過ぎてまとまらない中、ミサティがいろいろ気を遣ってくれて感謝。


今週木曜日のマベライブ(ド平日に三本ブチ込むという力業)と17日の
ホリスペ(制服ライブ)をプッシュされたけど、どっちも難しいかな。

木曜日は仕事を優先させないとだし、ホリスペは制服ないし。


その分は水曜日の@でお許しを…時間が作れれば土曜日のお祭りも行くかも?



そう言えば、物販の最中に凜聖瑠ちゃんが突然ガッと入って来て、
物販スペースにたむろしていた人たちにフライヤーを配り始めた。

もしかして急に呼ばれたのかなぁ…ご苦労様です。


私服姿の凜聖瑠ちゃんはマベの時の凛々しい印象とは
違って、ホントにフツーの女の子という感じでした。



チェキ券を持って来てなかったのでチェキは撮らず、しばらく物販を眺めてデセオを離脱。


さて、学校では明日からまた新しいコースが始まります。

一年で最も慌ただしい3か月のスタート。果たして今月を生きて乗り切ることが出来るのか?


とりあえず水曜日の@を支えに明日と明後日を頑張ろう。

では、今日はこの辺でおやすミサティ★