【アイドル】@ほぉ~むカフェの水曜日 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

こんばん優☆ & こんばんポノック♪




今日はりり様に会うため仕事帰りに秋葉原へ。

実は授業でちょっとやらかして落ち込んでいたんですが、りり様と話して大分スッキリしました。


特に今日はいろいろ深い話が出来て良かったかな。



明日の三本ライブや香港遠征のことに始まって、先週金曜日の
三人マベライブやブラウンヘアーズのことなどとにかく沢山。

他にもマベにかけるミサティの熱い想いも聞けて胸が一杯になった。


何故か一昨日のソロライブの話をするのをすっかり忘れてしまったけど、これだけ話せれば問題なし。



まぁ普通メイドさんと話す時は笑える様な他愛ない話をしたりするもんなんでしょう。

でも自分の場合どうしても真面目な話になってしまうので、
なかなか他のメイドさんと話す糸口が掴めないんですよね。


だからこそ、逆にミサティ…じゃなくてりり様とはいくらでも話せるわけですが。

なんてこと言いつつ今日めっちゃ可愛い新人メイドさんがいて、こっち
来てくれないかな~と密かに思っていたのはここだけの話ってことで。



明日の三本ライブどうしようかなぁ…りり様から来ないの?って言われて困ってしまった。

一本目は15時台で間違いなく無理だし二本目も厳しい。行くなら時間の遅い三本目かな。


とにかく全ては仕事の成り行き次第。

では、今日はこの辺でおやすミサティ★