【SDN48】『花のズボラ飯』ドラマ化! | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

ごきげん優☆




マンガ『花のズボラ飯』がドラマ化!

かつて野呂さんがブログで紹介していて、それがきっかけで自分も単行本を買いました。


マネージャーさんか誰かが、主人公の花ちゃんが似てると野呂さんにオススメしたとか。



今や『このマンガがすごい!2012』の第1位に選ばれるまでになったこの作品。


いよいよのドラマ化なわけですが…

キャストが未発表なんだな~。



既に決定していて未発表なのか、それともまだ決まっていないのか、ちょっと分かりません。

もしまだ決まってないとしたら、ここはぜひ野呂さんにお願いしたい!


年齢的にも花ちゃんに近いし、もちろんルックスもバッチリだ!



ただ性格がまるで違うので、演じる時は『パルレ』での経験を活かして
しっかりと花ちゃんを演じきって欲しいな(←既に決まった気でいる)。


なんかもう野呂さんが花ちゃんを演じている画を想像するだけでビリビリ来る。

スタッフさんどうかひとつ!