【アニメ】『ルパン三世』キャスト一新 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とSDNと…~-111010_0719~01.jpg

おは優☆ございます & おはポノック♪




ついにこの時が来た。

『ルパン三世』声優交代!


ルパンと次元はクリカンと小林清志が引き継ぎ、五右ェ門、
不二子、銭形の三人は、新たなキャストへとバトンタッチ。



個人的な希望を言うと、出来れば総入れ換えして欲しかったんですが、さすがになかなか難しいですか。

小林清志はパイロットフィルムからずーっと次元を演じ続けて、更に記録を伸ばすことになるわけですね。


新たなキャストの中では、銭形役が山ちゃんっていうのが意外。

五右ェ門が浪川大輔っていうのも、ちょっとイメージわかない。


不二子役の方はよく存じません(すみません)。



でも1年以上に渡りオーディションをして来たそうなので、大きくイメージ
を変えないまま、かつ新風を吹き込んでくれることを信じたいと思います。


ただ、いくらキャストを一新したところで大事なのは作品の出来。

始まって5分でガッカリモードに突入する様な作品だけは、どうか勘弁してください。


今回は期待して…いいですかね??

そして、井上真樹夫さん、増山江威子さん、納谷悟朗さん、
長い間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!