【AKB48】AKB1/48公式ガイドブック | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とSDNと…~-111009_1531~01.jpg

ごきげん優☆




自分は普段ゲームをやらないので、いわゆるゲーム機の類いを今もって1つも持っていません。

しかしそれでもこれ↑は買わずにはいられなかった。


ゲームは買わずともせめてガイドブックぐらいはと。



何でかって、そりゃアレですよ、父ですよ父。

ページをめくれば父、まためくれば父。


メンバーごとに比ry

…えーと、この辺で止めときますか。



では、と我に返って考えてみる。

これはゲームなのであくまでもバーチャルな恋愛ですが、
もしリアルに付き合うなら、誰と付き合ってみたいかと。


各メンバーごとの恋愛に関するQ&Aを見ながら、アレコレ妄想してみた。

100%実現しないと分かっていても、しばし現実を忘れてこーゆーことを考えるのは楽しいもんです。



一晩考えに考えて、最終的に、リアルに付き合うならはるきゃんという結果で落ち着きました。


はるきゃんの徹底的にインドア派なところにはたまらなく惹かれます。

自分も出不精で、3日ぐらい外出しなくても全然平気なので。


埼玉県出身っていうのもポイント高いし、もちろんルックスも可愛い。



なーんて、こんな妄想でnyny…というよりmrmrして楽しむのもまたAKBの面白さではないかと。

断言するけど、誰しも一度はこの手の妄想したことあるはず。ないとは言わせないぞ!


まぁメンバーにしたらいい迷惑だろうけどね。