【SDN48】『SDNイジリー』本当に終了 | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。

おは優☆ございます & おはポノック♪




終わると見せかけて終わっていなかった『SDNイジリー』が、昨日の放送を持って本当に終了。


…なんだよね?!

狼少年ばりに来週もしれっと放送されたりしないだろうな?!



とにかく昨日は最終回ということで、どういう基準かは不明なれど番組
におけるメンバーのランキングを発表しながら過去の放送を振り返り。


途中、ゆかりんがADとぐち君をハメるドッキリ企画が再び流れましたが…

これに関してひとこと言いたい!



ドッキリをバラした後で、『ゆかりんに「お風呂に入って」と言われた
時、どう思ったか』、イジリー岡田がとぐち君に聞くじゃないですか。

当然とぐち君は「イケると思った」と答えるわけですよ。


その時の、メンバーのまるで汚物を見るかの様なリアクション!

これが納得いかない!!



キミたち男心ってヤツが全く分かってないよ!

アイドルの部屋に呼ばれて二人きりで話して、しまいにはお風呂入り
ます?と聞かれて、「けっこうです」なんて断る男がいるわけない。


もしいたら…ホメてあげよう。いろいろな意味で。

少なくとも健康な男子なら、何の疑いもなくホイホイ風呂場に直行するハズ。



またゆかりんの演技も上手かったからねぇ…

めちゃくちゃ自然で、あれじゃ騙されても仕方ない。


とぐち君も気の毒だったけど、一瞬とは言えイイ夢が見られてよかったじゃないですか。



そんなこんなで半年間、我々を楽しませてくれた『SDNイジリー』よ、ありがとう!

近年まれに見る、お下劣で下らなくて、バカバカしい番組だった。


メンバー、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!