情けないことに 夏風邪でダウンしております(╥Д╥ ) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんにちは爆笑 

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です



今日から25日まで しもさん家は夏休みです



せっかくの夏休みやというのに てんちょ〜夏風邪でダウン(╥Д╥ )

なんですが・・・

娘っ子の試合の送り迎えに同行

{E05532AB-BCD7-4B2F-AD40-D7B5AB177575}


みなさん楽しそうですけど ママは倒れそうどす



試合は残念な結果でしたが それぞれに今後の課題が見つけられたみたいでよかった

それを改善して 練習して 次は結果につながるといいね〜


帰る途中 トンネルに入る前は晴れてたのに トンネル抜けると バケツひっくり返したみたいな雨

娘っ子たちも 爆睡から一気に目覚めたよ(笑)

到着した時には ママグッタリでしたが 娘っ子たちは 
「練習してくる!!!」って出て行きましたけど・・・
元気だね


私は・・・・
限界



 
{8BD42122-7A69-4524-BD22-20FC68C2723E}

夜まで寝てたら 

 
{69B0FBE2-D423-4109-812B-AFB656EB88F9}

旦那さんが作ってくれた〜♫


洗い物も 洗濯物も片付いてた



ありがと〜
(*˘︶˘*).。.:*♡


 
 
私は 愛されとるなぁ〜

 












 

しもさん家で一緒に働いてみませんか?
ケーキが大好き♡
接客が大好き♡っていう あなた〜

お気軽にお問い合わせください
0792914034

てんちょ〜かマスターまでお電話くださいね♡
 



下 由貴奈    

 

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります