寝たきりのベットの上からこんにちは(╥Д╥ ) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

ごんにぢは・・・・ 

 連休2日目の 今日は・・・

 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


(╥Д╥ )

今日も寝込んでおります・・・



USJも行きたかったし 

家島に釣りも行きたかったし 

BBQもしたかったし

岩牡蠣食べに行きたかったし

買い物も行きたかったし・・・




(╥Д╥ )

何も出来ないくらいシンドイ・・・



もーね
寝てる以外なんも出来ねぇ




ほんまに 連休全部風邪で潰れそう・・・





で いろいろ感じたことあるんやけど なんせ コレがあーで コレなもんで・・・


風邪が良くなったら書きますね





 

{B6B116E6-E618-4A96-B41B-9C87BC7382B0}

寝てばっかで腰いて〜
明日は良くなって 動けますように





下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります