いろんなお試し?? No.2 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

 こんばんは 

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい素敵で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

昨日はてんちょ〜体調不良からの息子と娘のまぢ喧嘩ムキー

今朝もね ほんまに テンヤワンヤえーん


それというのもね・・・

これのせい まずはこちはご覧ください
(※音でます)





これね

買って5年くらい。


買った次の年から 毎年のように調子悪くなって直しに来てもらってる。

ついこの間も来てもらってね 直ったと思ったんですよぶー


なんの疑いもなくスイッチオン!!!

てんちょ〜はご機嫌でシャワー

 

『ビチャビチャビチャ・・・』

「ん????ビチャビチャビチャ???」

 

水吹き出してるやん

 

 

 

 

 

もうねチーン

あんまりにも 思いもよらないこやったので面白くなってきてねニヤニヤ

シャワー終わって 撮影することにしたねん。

私 撮影係り

息子 洗濯機のスイッチOFF係り

 

で撮影スタート!!!


途中まで撮って

「あーーー」
私 パンイチやったてへぺろ


ということで take2




何回見ても 面白すぎる



洗濯機のこんな所から 水って噴き出す????

 

( *´艸)( 艸`*)ププッ

もうね 笑うしかないね




しょーもないつぶやきにお付き合いくださってありがとうございました照れ


 



下 由貴奈    

お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります

ああああああ