今日も元気で お仕事終了〜 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

ね・・・・ねむい・・・



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

今日はいつもに増してねむいです
大好きなビールも一本飲み終えずにうたた寝しちゃう


気がついたらコタツで3時
余計疲れるぅーーーー

うたた寝のせいもあるのか 首肩バキバキ!!!

深刻なのは 右の腰
まっすぐ立つのも痛い(。>0<。)ビェェン

歩き方も 右をかばって歩いてるからか おかしいって言われるほど

整体や整骨医院にお世話にならないとって思うんだけど 休みの日は することがいっぱい

とにかく腰をなんとかしたいので自分でできる 腰痛体操探してみよ

さて 急いで帰って晩御飯しないと




で できたのが

{BC023854-D3C9-43D5-B13A-7600740F46ED}

アンコウって こんな小さかった?って思ったけど ラベルにアンコウって書いてあったから アンコウなんやろねぇ
アンコウの唐揚げ

ゆきなさんお手製のいかなごの佃煮

アスパラ パプリカの豚肉のしょうが&ホッティーの塩炒め
ホッティーはこんな熱いお方です♡


ふぅ
ママ 顔晴った


だけど 子供達に毎日のように 10時まで 晩御飯を待たせるのは可哀想やね

前の晩に作り置き?
いやそんな元気ないなぁ

休みの日に1週間分作り置き?
それいいかも

早速大きい冷凍庫手配しないといけないなぁ~♫


あっ そうそう
お買い物に行ったらこんな面白いの見つけた
{2846F3D8-E16C-49E7-8A0B-15F34BE62382}

買ってしまった(笑)
 

パンにジャム代わりにいいらしい
ほんまかいな

とりあえず一粒食べてみた
????
普通(笑)

よく見ると タレがベリーソースだそう。
いやぁ
明日の朝 子供達食べるかなぁ

食べへんやろなぁ


普通の醤油かけて食べてそう( *´艸)( 艸`*)ププッ




あー
もう 目が閉まる・・・




こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります