のりちゃん 会いに来てくれてありがと♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です


今日は テンションがめちゃくちゃ上がる出来事がありました


友達の のりちゃんが 娘ちゃんと お孫ちゃんと一緒に 来てくれました


そうまたん
{B6C25C2B-2D85-44E8-800B-9A3772E2C8F3}

なんて可愛い♡


ミルクのいい匂い♡


懐かしい~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


ここんところ 『めちゃくちゃ元気です ものすごいツイテル わたくし ゆきなですが ちょいと 凹むことがありまして・・・

でも SNSでも繋がってるみんなから叱咤激励いただいて 立ち直りつつあったんやけどね そうまたんの天使の笑顔 天使の寝顔に ズキュン♡

完全に浄化されたぁ~♡


{7EF8F9EE-13B6-49D4-A3FB-9E5B056E8018}


※注  そうまたんを 食らうゆきなではありません




{D03FD6B9-2EF1-401A-8F55-62948AE6B8A1}

のりちゃんの娘ちゃん いや ほんま 美人やな

みんなで イタリアン食べに行ってきました
{095E5519-C013-4F42-9E39-881107834650}

トマトソースのパスタ おいしかった

さぁ 
明日からも 顔晴れるよ~♡





仕事を 少し早めに上げてもらったから イカに間に合った(笑)
{4A3F0B18-7395-47FE-A930-28856CA750D5}



顔晴ってる私へ ご褒美

でも ほんまに不思議
私 なんでこんなにイカみたら 買いたくなるんやろ(笑)

前世 ラッコか?
イルカか?



何はともあれ 幸せ



{DE340494-F414-465D-A5A5-D2BC500DE3C8}


娘ちゃんのリクエストで 20時過ぎてから買い物へ行き ハンバーグ作ってまする



{EED79124-D978-4778-A9BA-6CC15ABA1F63}


今日は 澪沙ちゃんにもらった チアシードがたっぷり入った ハンバーグ

こないだ テレビでやってたんですけどね
チアシードって ダイエットにもいいんですってーーーー


毎日食べて 私が痩せたら マスターに チアシードたっぷりケーキorチアシードたっぷりクッキー作ってもらお


{674ACF68-301B-4CB5-8A16-596BD4330A3F}





ふぁー

今日もお疲れ様ー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

皆さんも ゆっくり休んでくださいねーーーー
オヤスミナサイ




こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります