やっぱりついつんのよ 私♡ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは

今日はすごい助っ人が来てくれました♡


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
ゆきな
です

{DE224204-4984-4B8C-AAE0-B32464F97B00}

その名も 望♡


しもさん家を卒業して、結婚して ママになって

ダメ元で声をかけたら ちょうど パートを探してたって♡

なんでタイミング

実は望に声をかける前 オープンスタッフだった 直美にも 声かけてたんです

{A0427D75-D5B9-438B-BA4A-5ECE1E60DFD5}

うふふ

直美ちゃんも月に何度か 入ってくれる事になりました~



心強い スタッフが 2人も



やっぱりね~
私はついてる



でね ついてるといえば・・・
しもさん家のパソコン  上から ホッチキスが落下してきたみたいで 
{4375E933-47FB-448E-99ED-AEDB6066F673}

(。>0<。)ビェェン
ℹ︎が

ℹ︎がもげた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


とりあえず カバーをかけてみたんですけど

なんか使いにくい・・・

修理に出したほうがいいんかなぁ(´・ε・̥ˋ๑)


修理代 いくらかかるんやろ・・・

そんな事を思ってた時 パソコンにもすごく詳しい お客様 (実は私の同級生 茂木くん)が 「直せるかも」って 部品を持って帰って 壊れたパーツを 樹脂で作って持ってきてくれたんです


パソコンに詳しいっていうのは知ってたけど こんな事もできるなんてすげー

諦めてたのに 直ったの

嬉しい~
{80AA371B-4C61-42B9-B3E6-170122B269D4}

今日は その茂木くんのお誕生日でした~♫


そのお写真 載せていいか 聞いてからまた 載せますね♡


ほんまに 今日は感謝の1日でした


あー 
今日も よぉ顔晴った

あっ
もう1つ 嬉しい事あったのに


もう眠すぎて 目が開けてられない(。>0<。)ビェェン


明日書く事にします~♫


オヤスミナサイ

こんなゆきなさんと一緒に働いてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります