しもさん家 卒業です | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~
PART2


♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です

今日は アルバイトの優美香ちゃんの卒業の日でした


福井から 姫路の大学に進学し 栄養学を学んでました

でもね 大好物の晩御飯は米と お菓子
おいおい
大丈夫かぃって 何回突っ込んだか(笑)




素直で働き者。
でも 実家大好き




今までのアルバイトさんにはないタイプ
夏休み 冬休みには3週間くらい実家へ帰っちゃう

おいおーい・・・

でも 憎めない 見てるだけで ほんわかした気持ちにしてくれる

そんな不思議な子でした~

ケーキを本当に幸せそうに食べてくれるの


見ててこっちも嬉しくなっちゃうくらい



優美香ちゃん
お疲れ様

今までありがとう~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{9848CE7F-33F6-40E2-8703-3313859725E6:01}



最後にみんなで



はいチーズ

仕事頑張るんだぞ~
あっ

国家試験も 顔晴って~



こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります