まさかの・・・ まさかの・・・ | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

こんばんは

今日は バレンタインデーでした


姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です


あのね~

店長 GODIVAのCM見てね~



『欲しい♡』




って思ったの~


はぃ 

うち ケーキ屋です


チョコもいっぱい売っております(笑)

でもね あのCMの シルバーのハートの缶に入ってるの あれが欲しかったの



でね お店でも みんなに言ってたのです 

特に パテシエ リキくんに

『リキ~。最近は逆チョコが流行ってるんやって~』って

まぁ それは 冗談やったんやけどね

で 決めました 

『みんなに GODIVAのチョコを買おう』


で 張り切って ヤマトヤシキヘ



目的地の売り場 GODIVAに着いて 

『すみませ~ん  CMのハートの缶のチョコをください』


『すみません。 ずいぶん前に売り切れました』




え?
まだ 2月入ったばっかりですけど(´☉ι‿☉`)



もう売り切れ?



さすがGODIVA



『仕方ない バレンタインデー終わってから 手作りして 渡そうか~』

って思って 今朝 手ぶらでお店へ




みんなごめんよ




さて 仕事仕事。

お昼まで忙しくお仕事させていただきました~

はぃ うちGODIVAじゃないけど 忙しかったです

ありがたいことです~♡


で~

『はぁ  疲れたね~』


って思ったところに 颯爽とリキ登場




『店長 あみだくじ引いてください≧(´▽`)≦』



ん?

リキは 何がしたいんだ?

忙しすぎておかしくなったか?どうしたんだ?


って思ったら・・・



リキが ほんまに GODIVAのチョコを買ってきてくれました~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

{413BD9E2-0BE2-4DDB-8B10-38B2F8B252CB:01}


ちなみに あみだくじは 年の順で引いて 澪沙ちゃん→季環ちゃん店長

結果 店長 大中小の


なんと 欲しかったシルバーのハート













りき ありがとう~

ほんまに嬉しかったよ~





こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります