大好きな彼女からの贈り物♡ この心遣いに感激です | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


こんばんは~

最近夜になるとお腹が痛くなるという 怪奇現象(笑)

朝には この通り 元気なんですけどね~



姫路の小さなケーキ屋さん
ものすごい元気で
めちゃくちゃツイテる
店長ゆきな
です


実は 私も こんな能天気に見えて 人知れず ストレスを感じてるみたいでね


はぃ
今 笑った人誰ですか?


いや これ 実はあんまり本人感じてないんですけどね  首やらお腹やら 皮膚の柔らかいところに蕁麻疹?が出るんです


で 皮膚科に行くと 
ストレス性ですね~。大人アトピーです』

って~



『うそ~ん。こんな歳になってアトピーなるの?』


たくさんの塗り薬もらってきたけど 小さいからすぐになくなっちゃう


そんなことを以前投稿してたら ミキティが ♡
{BE138B80-3CCA-44F7-AE4C-4CDD2B758AAD:01}

ミキティのfacebookからお借りしました




でね

この 妖精のようなミキティが~

{EF5CC3A7-75CD-4B60-9D5E-FE9B41D2173B:01}

『これ 使ってみて~』


って 送ってくれたの。
(あら店長 二重顎ばればれ

でも顔以外に 化粧水つけるの もったいなくて 使えてなかったのよ
貧乏性・・・


でも いよいよ 薬もなくなり バレンタイン前で 忙しく 病院行く暇がなくて

あっ 『ミキティが 乳酸菌が肌の調子を整えてくれるから~』って 言ってくれてたなぁ~

もったいないけど使ってみようかなぁ~





って パシャパシャ  遠慮がちに使ってみた



むむむ
今日 痒くないかも


次の日 首以外にも 遠慮がちに使ってみた
ふむふむ

やっぱり痒み ちょっとマシかも



今日 ちょっと贅沢にピチャピチャ


私が使ってるのを見て 息子も 『俺も使っていいか~』


だぁ~め
ママのやからね~♫
どうやら  お年頃の ニキビ肌が気になるみたい(笑)



{6DE16D9D-4986-49B9-808D-EC2CE661C577:01}

べ○ぴには コレ♡




ミキティありがとね~





 明日16日 火曜日 (10日の代休)と明後日17日水曜日(水曜 定休日) おやすみいただいております~



{F781EB1C-7053-4E2A-B4E0-1201DC5EB445:01}

{873F2FBD-EE6C-4D3B-9C1B-C3E652E1FEE3:01}

今日はとりあえず 家族でお疲れ様会~



おにくー
肉~~


美味しかった



今日はfacebookでお肉の投稿が多かったのよね~
満足満足



そしてふと見た車のメーター
{956EDB0F-63B9-4816-AA45-7F95B0FD3D1F:01}


どうやら 明日も いいことあるよ~♫




こんな店長と一緒にはたらいてみませんか?
・ケーキが好きなあなた
・リボンやラッピングに興味がある方
・お客様とのやり取りを楽しんでできる方

特にここ重要!!

マスターのおやじギャグに即座にツッコミ入れられる方!!
パテシエ・パテシエール(見習い可)も 募集しております
やる気満々の元気なあなた!!
お電話くださいお待ちしております



お電話お待ちしております

クリックしてくださいね~
0792914034



下 由貴奈    
お気軽にイイネグー お待ちしております
友達申請いただくときは メッセージをお願いいたします
メッセージがない場合は承認しないこともあります