久しぶりに | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

皆様 3連休いただき ありがとうございましたchu


スタッフそれぞれに それぞれの時間を過ごしたようですおんぷ。

彼氏と小旅行電車 いつもの様に学校学校 苗字が変わった幸せさんバタコさんハート♪


それぞれにそれぞれのまったりした時間頂きましたスキ


そう 私もてんてんてんって 私 何してたんでしょうかハテナあれsei

まぁとにかく ゆっくりさせていただきましたほっこりハート


最終日 *『』今日は 子供たちも学校やし 岩盤浴行きたいな笑顔*『』って思ってたのに・・・・・・朝からorz胃が痛い



朝ご飯 ちょっとしか食べられず ますますいの痛みは増し・・・一日寝てました泣き1


夜になって 昼間は熱なかったのに熱が 38.7℃へ?ぎくっうそ!!


体温計が壊れてるのかと思っちゃいました理解不能




朝からこの私が何も食べてないseiドンだけ調子悪いかお分かりですか???←威張ることじゃないですね苦笑

大好きなビールも 勿論受け付けず。。。


ほんと びっくりしました



ま たいしたことなく もう回復元気モリモリしましたが 念のため昨日は お粥にしてビールは止めときました苦笑

って言っても 全く痩せた気配はないですけどほろり♥akn♥




今日はとんどですね。

ゆは子供会の役員をやらせてもらってるので(もんの凄く頼んないですけど泣き1) 今日は子供たちのために カレーライスカレーライス大盛り作ってきます腕。



今晩から明日にかけて 冷え込むらしいので 皆さんも暖かくしてお出かけくださいねスキ






では 行ってきますGO                                店長