1月は。。。 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

寒いと思ったら、雪が少し降ってますゆきだるま。

そりゃ寒いはずだ・・・、寒いのが苦手なのでぶるぶるしてますさむい…


今日成人式の人たち、着物寒そうだなぁ・・・。

でも、たくさんの人が集まって、熱気でそうでもないのかな振袖アゲ



ずいぶん前ですが笑、あたしの成人式の日はとてもいいお天気でしたお天気サンサン

雨が降ると着物も心配だし、あまり動けないし・・・。

雨だけは降って欲しくないですね!!



2011年になって、もう10日もすぎてしまいました・・・泣

早い・・・早すぎる・・・汗

今年はまだ初詣に行っていなかったので、

昨日総社へ行ってきましたにこにこ♪

しっかりたーーっぷりお願い事をして、

お決まりのおみくじを・・・。


関西人としてツッコミしがたい「吉」でしたおみくじ

うーん・・・、色々な事に気をつけて過ごしたいと思います笑





shimosan-chi、明日から少し遅めのお正月休みをいただきます嬉しい

明日11日から13日の木曜日までおやすみです、ごめんなさいaya


久しぶりの連休ということで、旅行に行く人もいますが・・・


あたしは特に予定もなく、どうしようかな~♥akn♥

まわりは会社勤めだったりで、なかなか日があわないですが

たまにはお家でゆっくり過ごそうかな家ハート


これぞ、本当のお正月休みっ笑




連休でお休みになると、すぐにケーキが恋しくなる晶でしたニコニコ