お正月 | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります


2011年ももう3日が経ちました音符

は や いー泣



お正月ということで

しもさんちにはこんな可愛い獅子舞がいますスマイル

ちっちゃ!ハ~ト
ミモザのブログ





どうでもいいことですが

りえはこの冬休み、地元に帰りましたハート

友達と遊んで、いっぱい食べて最高でしたきゃはっ♪


雪もいっぱい降りましたハートやったー
ミモザのブログ



姫路にも降ったみたいですねわーい






そういえば、今日の夜ごはんrice*


みなさんカレーにしたかなあ??*


りえはもちろんカレーです(笑)

肉なしですがううっ...





そして明日は、、、きゃー

たれご飯以外にもいただけるように

明日もバイトがんばります!!heart*





りえ