あけましたおめでとうございます | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

今年もどうぞ、よろしくお願いしますキリッ


ばいとなう

でごさいますgreengrin


2日からしもさんちは営業していますウィンク

年越しそばを食べ、

おせちでまったりし、

いい感じに甘いものがほしくなりますお願い

ケーキ食べたいおいしい

皆さんも『年明けけぇき』はいかがですか虹?



思い返せば

ばたばたとクリスマスは去りゆき・・・

年末もまさに師走の名の通り・・・

気付けばお正月ですねNEW


元旦は神社に行き、お参りしてきました破魔矢

人の波に流され、お賽銭投げて、お願いしたら

屋台めぐり!shokopon

焼き鳥とりんごあめとべびーかすてらを

妹と半分こ半分の林檎

おいしかったキラキラ


そんで2日目の今日は初バイトうい

昨日から雪が降っていたので道が凍っていました積せちゅ(雪)ん


大晦日に靴が壊れてしまったあたし

バイト用の靴がないので黒のパンプスでこけないないように

でも遅刻しないように走りながらきました走る 急ぐ


こけずにこれたー!!にんまり

と思ってたら、水の入った入れ物を倒して足びちょびちょになりました顔

初バイトに初どじな今日であります泣き




皆さんにとって今年は良い1年となりますようにねがい

そして、あたしにもいい事がありますようににこにこ



ではでは

しおり