明けまして おめでとうございます | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

ミモザのブログ-110101_013018.jpg




31日は 家族で総社に初詣に行って来ました


寒空に総社の紅く照らされた柱がとっても綺麗でしたよ










ミモザのブログ-110101_0019401.jpg




11時30分早めに出たつもりだったのに もうこの行列


総社の正面の入り口を出て 歩道をまだ ずっと先まで並んでいました。。。寒い






ミモザのブログ-110101_0029481.jpg




門の前にたどり着くまでに 軽く30分


その間 スタッフに明けおめメールをと思いで メールを送信






あれれ


何回やってもエラー


みんな考える事は同じなんですね




ミモザのブログ-110101_0031151.jpg





門を潜り抜けると 幻想的な提灯の灯り。


宮崎駿映画に出てきそう




ミモザのブログ-110101_0043551.jpg




賽銭箱の前にたどり着くのに また20分




いっぱいお願いしてきました




家内安全 商売繁盛 健康第一






100円でそんなにお願いして良かったんでしょうか








ミモザのブログ-110101_0048371.jpg
ミモザのブログ-110101_0049041.jpg






お参りの後は おでんとぜんざいで 温まり






ミモザのブログ-110101_0115221.jpg




おみくじと商売繁盛の熊手を買いました




かわいらしい神子さんが 商売繁盛を祈願して 舞ってくれました




ミモザのブログ-110101_0123221.jpg




出口で 焼きとうもろこしを見つけ ハフハフほうばりながら






ミモザのブログ-110101_013512.jpg








御幸通りの姫ナリエを満喫して帰りました

















ミモザのブログ-110101_170150.jpg











今。。。ふぶいてますが 明日はどうなることでしょう




マスターも積もったら困るなぁって言いながら テンションです。










明日は 9時から5時の営業です。


雪が心配ですが・・・