店長嬉しくて小躍り(*^_^*) | ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ケーキ屋さんのてんちょ〜の日常.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

てんちょ〜は 神社巡り 神様が大好き.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
感謝 感謝の日常を綴ります

にこ聞いてください♡

今気が付きましたラブエヘッ



ななななななんとなっ・・・なんと!びっくり




      



 初コメント嬉頂いちゃいましたクラッカー


チビサンタのママさん コメントありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございますseiハートsei


ほんと 嬉しかったです四つ葉

初めてのご来店で 喜んでいただけた上 スタッフを温かい気持ちにしていただきましたにこハート。

おまけに ケーキショートケーキのお誉めの言葉まで頂いて 感無量ですきらきら





 より一層お客様に喜んでいただける お店作りをしていこうと 改めて思いました嬉しい







今日は 通常通り 8時まで営業しております。

明日は水曜日で定休日ですので ロールケーキショートケーキシュークリームが食べたいな って思われたお客様は 今日の内にお越しくださいねるんえへ


ケーキショートケーキと笑顔うさぎをたくさんご用意してお待ちしております

                                                            店長